« リアム | トップページ | 香港へ »

2008年2月10日 (日)

今日という幸せ

今日は彼女と初めてお台場に行きました。

フジテレビでカンニングの竹山を見ました。

ヴィーナスフォート行きました。

楽しかったです(^^)

でも、それよりなにより…今年のバレンタインは平日でお互いバイト、仕事をしている関係でゆっくりできない…ということで今日は早めのバレンタインでした。

なんと…手編みのマフラーと手作りのチョコを貰ってしまいました)^o^(

毎日仕事が大変な中、3週間もかけてマフラーを編んでくれたんです。これほど嬉しいことはなくて思わず泣きそうになりました(笑)

ほんとに感謝感謝(*^^*)

|

« リアム | トップページ | 香港へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/10408505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という幸せ:

« リアム | トップページ | 香港へ »