« クロノトリガー | トップページ | 忘年会パート1 »

2007年12月 5日 (水)

飲食店で我が物顔。

飲食店で、我物顔で、ここぞとばかりに上から目線のお客ってうざいです。

いや、従業員がミスしたりしたら怒ってナンボですけど…

お持ち帰りですか?とか聞いてもシカトするくせに、じゃあお召し上がりかなと思って提供しようとすると、「持ち帰りだよ!!」とかいって半ば逆切れしてくる人。さらにタチが悪いのはお持ち帰りか聞いただけで切れてくる人。

セルフサービスの店なのに、席まで持って来いみたいな人。勝手に席に着いて、普通に商品を取りにくるのを待って(呼んでもこないから放置)いると、そのうち「まだ??」みたいにやってくる人。ほんと最悪。今日なんか、飲み物一つ注文したらそそくさとトイレに行って、勝手に席に座ってわざわざこっちから持っていってやったのに、やれお湯を持って来い、お絞りを持って来いと色々注文の多い輩がいました。ほんとに勘弁してください。

お昼の時間帯。席が混むから席取りはご遠慮下さいというと、「ふざけんなよ!!」と言ってくる奴。正直どうしていいかわからない。

注文の声が全く聞こえない奴。聞こえないので聞き返すとかったるそうな顔をしてくる…ものすごくイラっとする。

最近、多いんですよ。ほんと。

|

« クロノトリガー | トップページ | 忘年会パート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/9267037

この記事へのトラックバック一覧です: 飲食店で我が物顔。:

« クロノトリガー | トップページ | 忘年会パート1 »