« 六本木→三田 | トップページ | 前を向いて歩こう »

2007年11月 3日 (土)

イトシア

イトシア
今日は上智のソフィア祭に行ってみました。上智には適性試験等々で数回踏み込んだことはあるけどちゃんと中を見て回るのは初めてでした。
いや〜なかなか混んでて疲れました。というより学祭なんてどこの学校も大して変わらないなと改めて思いました。
ところで今日その足で有楽町のイトシアに行ってみました。噂のクリスピークリーム…1時間50分待ち(笑)アホですね。僕は1時間50分待ってドーナツを買おうとしていた人達は皆揃ってアホかよほどのミーハーだと確信しました(^^;
1時間50分待ってドーナツ買った人がこの日記見てたらすみません。

|

« 六本木→三田 | トップページ | 前を向いて歩こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/8742327

この記事へのトラックバック一覧です: イトシア:

« 六本木→三田 | トップページ | 前を向いて歩こう »