« 12−6=? | トップページ | 六本木→三田 »

2007年10月26日 (金)

ため息

明日は秋の早慶戦に行こうと、慶應に入って7年目にして初めてチケット買ったにも関わらず…

雨??

ショック。なんで台風やねん。空気の読めない台風、略してKYな台風だ。

最近は月曜火曜に真面目に授業出て、水曜〜金曜は朝からバイトという生活を繰り返しております。
つい数ヶ月前までは完璧な夜型人間だった(夜中の3時位は余裕だった)僕が12時に寝て6時、あるいは5時に起きて、7時あるいは6時からバイトに行けるなんて…
すげ〜じゃん☆
でも、ほんと疲れるよ。で、最近バイトしてる時に、思いっきり深いため息をするとね、なんか気持ちいいんだよね。いや、まじで。幸せ逃げるなんて言うけど、むしろ自分の場合はモヤモヤが晴れる(笑)でも、不思議と家に帰るとため息はつかないんだけどね。

ため息の出る要因としてもう一つ。

卒論。

書けない。というよりこれだ!というテーマが正直見つからない。民事訴訟法の卒論って(#+_+)かれこれ半月位は学校の図書館で本借りたり学術論文コピーしたりして勉強してるのに…うぅ…悩ましい。

てかさ、今日6時(5時?)のニュースで日テレがずーっと亀田騒動について、延々と語ってたけど、ニュースとして失格だよね。あれはひどい。亀田は嫌いだけどあまりにしつこい。もうお腹いっぱいって感じだね。

|

« 12−6=? | トップページ | 六本木→三田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/8627833

この記事へのトラックバック一覧です: ため息:

» NMプライベート写真流出!彼氏との入浴中写真・動画その後のハメ撮りまで全部見せます。 [NMプライベート写真流出!彼氏との入浴中写真・動画その後のハメ撮りまで全部見せます。]
芸能人N.Mさんのプライベート写真が流出!写真と動画でハメ撮りまで一挙公開!誰だかわかりましたか!? [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 22時33分

« 12−6=? | トップページ | 六本木→三田 »