« ちゅう | トップページ | 12−6=? »

2007年10月 1日 (月)

大食い

ギャル曽根って嫌いです。なんか最近よくテレビに出て大食いしてるけど…下らない上に食い物粗末にしすぎ。世の中食べたくても食べられない人もたくさんいるのに見てていらいらします。
嫌いといえば最近噂の沢尻エリカ。あれ苦手。てか嫌い。化粧濃すぎじゃね?ヤフーに昔の化粧薄かった頃の顔載ってるけど全然顔違うし(^^;まぁ化粧で顔変わるタレントなんて星の数ほどいるんだろうけど…でも愚かなマスコミやワイドショーにあおられて女王様気分で調子のりすぎてる彼女は内面も外面も嫌い!
はぁ、スッキリ。
そういえば、LECという経営の傾いた予備校が眞鍋かをりを宣伝に使ってたのにひきました。

|

« ちゅう | トップページ | 12−6=? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/8195010

この記事へのトラックバック一覧です: 大食い:

» ギャル曽根はバナナがお好き!? [ゴンのGO!GO!GO!]
ギャル曽根はバナナがマジ好きなんだって。 大食いのテレビを今見てるんだけど言ってたよ。 『マジバナナが好きなんですっ』 [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 23時47分

« ちゅう | トップページ | 12−6=? »