« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

六本木→三田

今日は天気が良かったことと早慶戦で授業がなかったこともあって久しぶりに六本木で彼女とお昼を食べました。夜に迎えに六本木行ったことは何回かあったけど昼に六本木行ったのは初めて。ビジネス街だけあって外人さんも多かったです。品川もオフィスビルたくさんあるけどこんなに外人さんいないよ。やっぱり外資系の会社多いのかな。
まぁ昼休みの一時間なんてあっという間なもんで、注文したものが全然来ないということも手伝ってあっという間に一時になってしまいました(^^;
午後は暇だったので(正確には暇ではないが)、六本木から大学までのんびり散歩してみようと、歩いて行きました。やっぱり知らない道、土地を歩くのは楽しい。旅をするのはきっと楽しいんだろうなと思いました。まぁ当分しないと思うけど。歩いてみると30分位で着きました。携帯のナビによればこの間の距離は2.7km位らしい。まぁ何にせよ、家から大学まで30分位かければ歩いて行けるんで、家から六本木も十分歩いていけるなということが分かりました(^^)
今度また暇だったら歩いてみようかなと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

ため息

明日は秋の早慶戦に行こうと、慶應に入って7年目にして初めてチケット買ったにも関わらず…

雨??

ショック。なんで台風やねん。空気の読めない台風、略してKYな台風だ。

最近は月曜火曜に真面目に授業出て、水曜〜金曜は朝からバイトという生活を繰り返しております。
つい数ヶ月前までは完璧な夜型人間だった(夜中の3時位は余裕だった)僕が12時に寝て6時、あるいは5時に起きて、7時あるいは6時からバイトに行けるなんて…
すげ〜じゃん☆
でも、ほんと疲れるよ。で、最近バイトしてる時に、思いっきり深いため息をするとね、なんか気持ちいいんだよね。いや、まじで。幸せ逃げるなんて言うけど、むしろ自分の場合はモヤモヤが晴れる(笑)でも、不思議と家に帰るとため息はつかないんだけどね。

ため息の出る要因としてもう一つ。

卒論。

書けない。というよりこれだ!というテーマが正直見つからない。民事訴訟法の卒論って(#+_+)かれこれ半月位は学校の図書館で本借りたり学術論文コピーしたりして勉強してるのに…うぅ…悩ましい。

てかさ、今日6時(5時?)のニュースで日テレがずーっと亀田騒動について、延々と語ってたけど、ニュースとして失格だよね。あれはひどい。亀田は嫌いだけどあまりにしつこい。もうお腹いっぱいって感じだね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 9日 (火)

12−6=?

−6と解答した不思議な芸能人がいらっしゃいました。今日のゴールデンにやってた小学生問題クイズ。12−6が出来ない大人って何?シンジラレナーイ。

話は変わって、今日Velvet Revolverのライブのプレリザーブしました!武道館行きたいな〜(>_<)チケット当たれ!BON JOVIのライブもあるしMEGADETHもあるし、DREAM THEATERもあるしGLAYもあるし…やば〜い。行きたいライブが目白押しですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

大食い

ギャル曽根って嫌いです。なんか最近よくテレビに出て大食いしてるけど…下らない上に食い物粗末にしすぎ。世の中食べたくても食べられない人もたくさんいるのに見てていらいらします。
嫌いといえば最近噂の沢尻エリカ。あれ苦手。てか嫌い。化粧濃すぎじゃね?ヤフーに昔の化粧薄かった頃の顔載ってるけど全然顔違うし(^^;まぁ化粧で顔変わるタレントなんて星の数ほどいるんだろうけど…でも愚かなマスコミやワイドショーにあおられて女王様気分で調子のりすぎてる彼女は内面も外面も嫌い!
はぁ、スッキリ。
そういえば、LECという経営の傾いた予備校が眞鍋かをりを宣伝に使ってたのにひきました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »