« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

ちゅう

ちゅうしてました。

僕じゃなくて。

知らないカップルが。

どこで?

エクセの中で。ドリンク待ってる時に。

見られてないと思ってたのか知らないけど見えちゃいました。すみません(笑)

店でちゅうすんな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

慶應大学法科大学院

合格しました!
ほんとにほっとした(笑)失敗してたら就活覚悟だったのでほんとにドキドキだったぜ。
勉強してきた甲斐があったなぁ。うんうん。これでさらに二年間は学生でいられます。まだ二回夏休みあるな(笑)とにかく、4月までがっつりバイトして稼いで彼女と旅行したりGLAYのライブいったりサークルに参加したりしようかな(^-^)でも学部卒業出来ないと意味ないから学部の勉強はしっかりしようと思います☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年9月 9日 (日)

終わった!

やっと終わった!
長かった!
大学入って四年間…全て出しきってきた。1年の5月から勉強始めて、途中で宙ぶらりんになった時期もあったけど、それでも諦めないで頑張ってきた。ろくにサークルもやらず、遊びたくてもとりあえず我慢。正直ほんとにしんどかった。このしんどさは同じように味わった人にしか分かるまい。
まだ面接とか少しあるし試験の結果は分からないが、とりあえずしばらくは遊ぶ!大学に入って初めて勉強気にしないで遊べるぜ。
ここまで支えてくれた特に両親、ふみ、景、いくちゃん、道場。この場をもって感謝します。中には見てない人もいると思うけど、あなた達なしで僕はここまでやってこれませんでした。
ありがとう!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »