« 初仕事 | トップページ | 今日は何の日 »

2007年8月14日 (火)

できちゃった

先日ダルビッシュ君ができちゃった婚することが明らかになってましたが、実は日ハムには他にも二人デキ婚することになった選手がいたらしい。どっちも若い人みたいなんだけど。てかダルビッシュも相手もハタチっていうのにはちょっとひいたな。

最近デキ婚多いね、ほんとに。どうなんだろう、これって。イイこと?ヨクナイこと?

避妊しないのかな〜?って思っちゃうな。ゴム付けるのがめんどくさいんだろうか。

デキ婚の是非は人によって考え方は違うでしょう。でもやっぱり個人的にはよろしくない。子供できちゃったから結婚するっていうのは順序が間違ってる。ようは結婚する目的や原因がおかしいと思う。別に子供出来ても以後しっかり家庭が円満になっていけばいいんだろうけど、やっぱり子供が出来たから結婚した場合どこかで破綻する可能性は高いのではないか。だって結婚するための覚悟がないまま結婚に踏み切るんだから。芸能人でデキ婚した人って大体離婚しない?そんなことないかな。

でもやっぱり避妊しなくなった原因っていうのはネットの普及なのかな〜。ネット開けば24時間垂れ流されてるしね、エロ動画。子供でも見れる。こないだとあるサイトの恋愛掲示板なるところに中1の男の子が「昨日好きな子にエッチしようと言ったら平手打ちされました。どうしてでしょうか」って質問してました。びっくりしたね〜。自分は中3になるまで周りに初体験しちゃった人はいませんでしたから。
ネットの弊害はほんと、なんとかならないのかな〜って思います。少なくとも、中学生位まではネット機能のない携帯(ウィルコムの安っぽい機種とか)しか持たせない、とかね。
学校の性教育もしっかりしてほしいもんだ。

|

« 初仕事 | トップページ | 今日は何の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/7534304

この記事へのトラックバック一覧です: できちゃった:

» 長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手! [長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!]
「長澤まさ○ デビュー前先輩とのラブホテル」      紹介文は「真実はひとつ。この子はまさ○です」。 http://nagamasa818.cocolog-nifty.com/blog/ [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 06時45分

» は観光客など計 [捜査筋]
ビジネス サイエンス アルジャジーラが報じた [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 14時48分

» 恋愛掲示板 [恋愛掲示板]
恋愛についての私的な記述です。恋愛の悩みは何回悩んでも終わらない。恋愛相談してみてもこんな相談前にもしたっけなんとことよくあるんですよね。このままじゃ恋愛結婚できない!なんてさらに悩んだり。インターネットを開けば恋愛の無料相談ってのもあったり。恋愛の悩みってほんと大変。... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 16時59分

« 初仕事 | トップページ | 今日は何の日 »