« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月25日 (土)

今日は何の日

今日は22の誕生日でした。が、法科大学院の入試でした。特にいいことはありませんでした(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

できちゃった

先日ダルビッシュ君ができちゃった婚することが明らかになってましたが、実は日ハムには他にも二人デキ婚することになった選手がいたらしい。どっちも若い人みたいなんだけど。てかダルビッシュも相手もハタチっていうのにはちょっとひいたな。

最近デキ婚多いね、ほんとに。どうなんだろう、これって。イイこと?ヨクナイこと?

避妊しないのかな〜?って思っちゃうな。ゴム付けるのがめんどくさいんだろうか。

デキ婚の是非は人によって考え方は違うでしょう。でもやっぱり個人的にはよろしくない。子供できちゃったから結婚するっていうのは順序が間違ってる。ようは結婚する目的や原因がおかしいと思う。別に子供出来ても以後しっかり家庭が円満になっていけばいいんだろうけど、やっぱり子供が出来たから結婚した場合どこかで破綻する可能性は高いのではないか。だって結婚するための覚悟がないまま結婚に踏み切るんだから。芸能人でデキ婚した人って大体離婚しない?そんなことないかな。

でもやっぱり避妊しなくなった原因っていうのはネットの普及なのかな〜。ネット開けば24時間垂れ流されてるしね、エロ動画。子供でも見れる。こないだとあるサイトの恋愛掲示板なるところに中1の男の子が「昨日好きな子にエッチしようと言ったら平手打ちされました。どうしてでしょうか」って質問してました。びっくりしたね〜。自分は中3になるまで周りに初体験しちゃった人はいませんでしたから。
ネットの弊害はほんと、なんとかならないのかな〜って思います。少なくとも、中学生位まではネット機能のない携帯(ウィルコムの安っぽい機種とか)しか持たせない、とかね。
学校の性教育もしっかりしてほしいもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年8月 6日 (月)

初仕事

今日エクセルデビュー。

疲れた。

ベローチェとは違う。忙しさが違う。これは慣れてないからというのもありそうだが、リアルに忙しい。道理で時給が朝から一時まで1050円なわけだ。事務所狭いし。

ん〜、ベローチェでは久しく噛まなかったレジで今日は噛みまくったし。恥ずかしい。Edyなんて使えるんだね〜。清算の仕方とかさ、今キャンペーン中のスクラッチカードとかさ、噛むし分からん。慣れるまでの辛抱だけど。

でもタバコがないのはほんとに嬉しい。タバコないだけでも相当違うね。

イイ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月 4日 (土)

ライブ!

なんかライブ!というのはちょっと違うんかな〜。今日は彼女に連れられてEXILEのコンサートに行ってきました@東京ビッグサイト。ビッグサイトには初めて行ったなぁ。今日の会場には4万人。気持ち悪い位の人だった。

僕は正直EXILEは好きなジャンルとは全く違う音楽だからつまんないんじゃないかな〜って思ってたんだけど、結構楽しめました。なんか最初はやったらステージから席まで離れてたんだけど、途中でステージが新たに組み立てられてめっちゃ近くまできたんよね、EXILEが。どれくらい近いかって多分5メートル位のとこ。ちょっとテンション上がっちゃいました(^O^) たまにはバラードもたくさん聞いてみるもんだと思いました。

さぁ〜これから行きたいコンサートが目白押し。メガデスの来日にラウドパーク、GLAYの全国ツアーとたくさん(>_<)行きたいなぁ…行くぞ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »