« 今したいこと | トップページ | サイクリング »

2007年7月17日 (火)

終わった~ヽ(^。^)ノ

やっと終わった~。終わった~。

いや~ほんとに長かったようで短かった。択一試験から早2ヶ月。2ヶ月前がついこの間のように感じる一方この2ヶ月はほんとしんどかった。不眠症にはなるし便秘にはなるし遊びに行けないしろくに家を出ることもない。ゼミだってぶっちゃけ2回さぼった(1回は用事があったけど)し、ほんと病んでました。この受験期間中の楽しみといえば、毎週1回のジャンプ(おいおい)と、野球中継と休み時間のドラゴンボールと彼女との電話位。バイトで貯めた金もそろそろ底つくから買い物なんて全く出来ないし時間もない。ほんと苦しかったな。今年の2月からこんな生活を続けてきて、正直自分を褒めてやりたい。去年択一に失敗して色々諦めようかと思ったけど、今年も諦めないでよかったな。まぁ今年は300人しか通らない論文に受かる自信なんて毛頭ないけど、それでも受けられたことは正直大きかった。

そういうわけで、昨日は試験終了後そのまま馬場で友達5人と飲み!久しぶりに飲んだ!まじ、みんな自分と同じでこの2ヶ月位病んだ生活してただけに今日の飲みはほんと楽しかった。久しぶりに時間気にしないで喋ったし、なにより友達と思いっきり話せたことが本当にうれしい。自分以外は三木ゼミで違うゼミだったけど、仲良くなれたこともうれしい。

でも、まだこれからだな。適性もあんましよくなかったし。期末にステメン、既習者認定試験に入試。9月9日まで忙しいのぉ。

でも、そんなことはどうでもいい。明日からしばらくはバイト探しとデートに勤しみます。

|

« 今したいこと | トップページ | サイクリング »

コメント

お疲れ様でした!!!
来週の大学の試験も気を抜かずに頑張ってね。

投稿: ふもふもさん | 2007年7月17日 (火) 22時46分

ありがと(^.^)
頑張り過ぎない程度に頑張るわ◎

投稿: 違法 | 2007年7月18日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/7172795

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~ヽ(^。^)ノ:

« 今したいこと | トップページ | サイクリング »