« A Matter of Life and Death | トップページ | ドラゴンボールZ »

2007年6月12日 (火)

パパの立候補

らしいですね。横峯パパ。うーむ。

実にくだらん。

芸能人に手当たり次第に出馬要請する自民党と民主党。もう終わったんじゃないかな。新庄とか三浦カズにも出馬要請して断られたりさ〜、なんかダサすぎ。見苦しい。だってただの人気取りじゃん。やつらが政党の票をガッツリ集めた結果どこの馬の骨か知らん奴が当選することにもなるんですよ?見ててダルいです。
横峯パパは適当をモットーに政治活動をするらしいけど、有権者をなめてるんでしょうか。適当にやって税金から給料貰えるとそんな甘いことを本気で考えてるんでしょうか。バカにしてます。タレント議員なんていらねぇ!プロレスラーとかいらん!

今日、約3週間ぶりに学校行ったので、久しぶりに日記をつけました。以上。

|

« A Matter of Life and Death | トップページ | ドラゴンボールZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/6759795

この記事へのトラックバック一覧です: パパの立候補:

« A Matter of Life and Death | トップページ | ドラゴンボールZ »