« ハキョク | トップページ | 終わった~ヽ(^。^)ノ »

2007年6月30日 (土)

今したいこと

家にひきこもる生活に入ってから約半年。そろそろフラストレーションもたまってきました。しかも最近暑いのでずっと机に向かってるとお尻が蒸れます。だから嫌です、夏。

今、一番したいこと。バイト!金が…今度は田町のエクセルで働きたい。時給1000円だし、ベローチェより非喫煙者にやさしい。論文が終わったら少なくとも院試終わるまでは週2位で働きたい。
あとはギター練習したい。1日のうち半日位練習したい。固かった指先の皮も今はかなり柔らかくなってしまったし、ギターケースもホコリが…。
あとはビリーズブートキャンプやりたい。ちょっとたるんだ体に喝を入れる意味でね。
あとは試験全部終わったら旅行したいな〜。あ〜でも免許もとりたい。ドラゴンボールのDVD集めたい、新しいペアリングも買いたい、コンサート行きたい…欲は尽きません。

論文本試験の2日後から期末っていうのはほんとにどういうことでしょう。経済法と労働法とも落としたら卒業出来ません。シャレにならん。3年生のばかやろ〜。なんで半期制なんでぃ。

とにもかくにもあと2週間の辛抱です。

|

« ハキョク | トップページ | 終わった~ヽ(^。^)ノ »

コメント

田町のエクセってあっちゃん働いてるじゃーん♪

投稿: あんこ | 2007年6月30日 (土) 10時53分

え、まじ?働いてるの?
エクセルって楽しい?ってか楽?

投稿: 違法 | 2007年7月 1日 (日) 19時40分

司法試験終わったの???

投稿: kay417 | 2007年7月 3日 (火) 18時55分

いや、まだだよ(^.^)来週の日曜と月曜日に試験があるのさ~

投稿: 違法 | 2007年7月 4日 (水) 20時23分

めんどくさいからここにコピペしとく~ヒマなときにでも来てねぇ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

http://fumofumo-sumomo.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 彼女 | 2007年7月15日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/6974119

この記事へのトラックバック一覧です: 今したいこと:

» ぶんぶん ビリーズブートキャンプ情報館 [ぶんぶん ビリーズブートキャンプ情報館]
ビリーズブートキャンプ(Billy’s Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp)に関する・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 02時58分

» ビリーブートキャンプの効果はすごい! [ビリーブートキャンプの効果はすごい!]
ビリーブートキャンプ、もう知ってますよね?ビリーブートキャンプの気になる効果とは!! [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 13時35分

» ティファニー ペアリング [ティファニー ペアリング]
ティファニー ペアリングが話題になっています。二人の愛の証にティファニーのペアリングは最適です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 17時33分

» カルティエ ラブリング [カルティエ ラブリング]
カルティエ ラブリング,ラブリング カルティエの情報満載です [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 13時17分

» 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!!]
平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!! 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 13時29分

« ハキョク | トップページ | 終わった~ヽ(^。^)ノ »