« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

今したいこと

家にひきこもる生活に入ってから約半年。そろそろフラストレーションもたまってきました。しかも最近暑いのでずっと机に向かってるとお尻が蒸れます。だから嫌です、夏。

今、一番したいこと。バイト!金が…今度は田町のエクセルで働きたい。時給1000円だし、ベローチェより非喫煙者にやさしい。論文が終わったら少なくとも院試終わるまでは週2位で働きたい。
あとはギター練習したい。1日のうち半日位練習したい。固かった指先の皮も今はかなり柔らかくなってしまったし、ギターケースもホコリが…。
あとはビリーズブートキャンプやりたい。ちょっとたるんだ体に喝を入れる意味でね。
あとは試験全部終わったら旅行したいな〜。あ〜でも免許もとりたい。ドラゴンボールのDVD集めたい、新しいペアリングも買いたい、コンサート行きたい…欲は尽きません。

論文本試験の2日後から期末っていうのはほんとにどういうことでしょう。経済法と労働法とも落としたら卒業出来ません。シャレにならん。3年生のばかやろ〜。なんで半期制なんでぃ。

とにもかくにもあと2週間の辛抱です。

| | コメント (5) | トラックバック (5)

2007年6月21日 (木)

ハキョク

やべっち破局しちゃったな〜。かわいそう。ひとみちゃんの存在は大分前から知ってたからいつ結婚すんだろうって思ってたのに。
10年以上付き合って別れるってどういう気分なんだろう…想像つかないなぁ。10年以上っておよそ人生の7分の1とか8分の1だよ?かなり大きいだろうな…自分だったら…真っ白な灰になりそうだ。ナイナイは好きだから今後が気になる(^^;

宮崎あおいも結婚しちゃったしね。今自分と同い年で、既に7年付き合ったっていうから14歳からですよ!すごいなぁ。結婚ってどんな感じなんだろ〜な。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月14日 (木)

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールからGTまで全部見れるサイトを発見してしまいました(魔人ブウ編を除く)。おととい位から勉強の休み時間はドラゴンボールしか見てません。この歳になってもやっぱりドラゴンボールは面白いですね。

セル編で悟空が死ぬところはやっぱり泣いてしまいました。たしか小学生の時にリアルタイムで見た時も泣いた気がします。セル編が一番好きかも。

というわけでドラゴンボール好きな方はどうぞ→http://blog.livedoor.jp/sugiuraryouko/archives/50591810.html(このリンク先はZです)

GTと無印は下の方の前の記事または後の記事というところから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

パパの立候補

らしいですね。横峯パパ。うーむ。

実にくだらん。

芸能人に手当たり次第に出馬要請する自民党と民主党。もう終わったんじゃないかな。新庄とか三浦カズにも出馬要請して断られたりさ〜、なんかダサすぎ。見苦しい。だってただの人気取りじゃん。やつらが政党の票をガッツリ集めた結果どこの馬の骨か知らん奴が当選することにもなるんですよ?見ててダルいです。
横峯パパは適当をモットーに政治活動をするらしいけど、有権者をなめてるんでしょうか。適当にやって税金から給料貰えるとそんな甘いことを本気で考えてるんでしょうか。バカにしてます。タレント議員なんていらねぇ!プロレスラーとかいらん!

今日、約3週間ぶりに学校行ったので、久しぶりに日記をつけました。以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »