« 痴漢 | トップページ | A Matter of Life and Death »

2007年5月25日 (金)

腹立つ輩

いや〜、腹立った。思い出すだけでぶん殴ってやりたくなる。

えっ、何かって?

何があったかというとね。
今日朝、予備校へ論文試験の答案練習会に行ったんだけど、近くの自販機で飲み物買おうと自販機の前でお金を出してたわけさ。

するとだよ、俺が金入れようとしたら横からいきなり金入れてコーヒー買ったバカがいるんだよ。ありえなくない?今正にお金入れようとしてたんだよ、俺。
しかもさ、いきなり割り込んできたならまだしも、俺にわざとぶつかって立ち去ろうとしたんだよね。

あれは腹立ったね。ちょっとこっちからも強くぶつかってやったよ。んで、おもいっきしガンとばした。目直視してガンとばした。本気でぶん殴ってやりたかった。チャラチャラしやがって〜このどちくしょ〜!

悔しいなぁ〜。

|

« 痴漢 | トップページ | A Matter of Life and Death »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/6547704

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つ輩:

« 痴漢 | トップページ | A Matter of Life and Death »