« 択一試験 | トップページ | 腹立つ輩 »

2007年5月16日 (水)

痴漢

先日、東大の憲法の教授が電車で痴漢をして現行犯逮捕されたみたいですね。昨日東大の友人から聞きました。

いや〜、憲法学者が痴漢とは。。一瞬僕は山口厚(東大の刑法学者)が痴漢だったら笑い物だろうなと思ってしまいましたが(^^;情けない話ですよね、ほんと。痴漢する人に人権の話とかされたくない(笑)

なんで痴漢ってなくならないんだろう。別にこんなこと僕が言って、正義の味方ぶってるわけじゃなくて。先日ある友人も痴漢にあって、ものすごく傷付いてました。そのせいもあって、痴漢っていうのがあんまり他人事じゃないなぁと思うわけです。

いつかテレビで見たんですが、今では痴漢は単独犯のみならず、ネットの掲示板で打ち合わせ等をしてグループぐるみで一人の女性に痴漢をする複数犯(数人で女性を囲んで逃げ場をなくして、一人が実行する)のケースもあるみたいです。
ほんと、男は愚かなものだなぁって思ってしまいます。普通の感覚を持った人なら思いませんか?何が嬉しくて電車で、ホームで、人の体を触るのか。そんなに触りたいなら、触られることを仕事としてる女性の体を触ればいいじゃないか、と常々思います。

手鏡でスカートの中覗くとか、酔っ払って街で歩いてる女性の体を触るとか、なくなる時代は来るんでしょうかねぇ。

|

« 択一試験 | トップページ | 腹立つ輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/6440328

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢:

» web拍手でwebサイトを評価しよう! [web拍手でwebサイトを評価しよう!]
管理人への応援を1クリックで伝えよう!掲示板への書き込みが苦手でもこれで大丈夫! [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 14時41分

« 択一試験 | トップページ | 腹立つ輩 »