« リッチー、初めまして | トップページ | 喫茶店で萌える »

2007年1月 2日 (火)

2日

なんか元旦に今年の初日記を書くのは気が進まなかったので、敢えて2日に書きます。こういうところが僕が天の邪鬼だと思う要因です^^;

細木かずこによれば、今年の天王星人(ー)は達成。とてもいい年であるそうだ。おお。去年は割りと過去の人生21年間でワーストに終わってた年のような気がしたから今年は色々いいことあるかも。もしかして司法受かったりして。なんてこと書いてるヒマあったら勉強しろという話ですな。ま、そろそろ期末の勉強も始めていこうかなと思います。

細木占いが当たったのかどうか知りませんが、色々とやる気が出てます。特にエレキなんてyoutubeで変態ギタリストの映像見てからというものの、毎日頑張って1時間くらいはピロピロやってみてます。はい。とりあえず今日は吉祥寺に行って参ります。吉祥寺なんてほとんど行ったことないんで楽しみです。雨降らないでください。あ、3日の夜11時40分から内Pスペシャルです。みなさん爆笑しながら見ましょう。それにしても正月のテレビ番組はつまらんですね。

|

« リッチー、初めまして | トップページ | 喫茶店で萌える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/4763184

この記事へのトラックバック一覧です: 2日:

« リッチー、初めまして | トップページ | 喫茶店で萌える »