« 100万回のKISS | トップページ | お別れ »

2007年1月31日 (水)

LOVE IS BEAUTIFUL

今日はGLAYの新アルバムの発売日です。みなさん買いましょう。

さて、気付けば大学3年生も終わってしまった。早かった。俺はこの一年間何をしていたんだろう…と自問自答を繰り返す今日この頃。ほんとに何をしてたんでしょう。謎です。てか、何より今日の行政法のテストほど手ごたえを感じなかったテストは今までなかった。ありゃ確実にCを喰らうな。だって、法律のテストで初めて何を書けばいいのか全く分からず頭が真っ白になったもん。あ~ぁ。

今日、ウィルコム買いました。新宿で。話し放題っていうのはいいですな。てか、待ち合わせ時間まで一人で新宿アルタの横にある怪しい喫茶店で勉強してたんだが、そこのコーヒーがなんと一杯650円。

ありえん

ベローチェならブレンドが4杯飲めるぞ。そのくせカップの大きさは間違いなくべローチェの方がでかい。ぼったくりとしか考えられん。しかし、店の人に冷たくしてはかわいそうなので、ってか悪いので一応ご馳走さまは言って帰りました。ちゃんちゃん。

|

« 100万回のKISS | トップページ | お別れ »

コメント

初コメ♥きゃ(。→∀←。)

私のせいで試験できなくさせたり650円もするコーヒーを飲ませてごめんなちゃい。・゜・(つД`)・゜・。

投稿: ♥にゃんこ♥ | 2007年1月31日 (水) 12時49分

ウィル電話し放題だけど、1回の通話が2時間45分(?)過ぎると有料になるから気をつけて!!けっこう高い値段やしね。

投稿: かんちゃん | 2007年1月31日 (水) 17時03分

WORLD'S ENDいいっすよね☆

投稿: けんじぃ | 2007年1月31日 (水) 20時10分

>にゃん
いいってことよ◎

>かんきち
2時間45分もしゃべれないよw

>けんじ
いいね!俺はAMERICAN INNOVATIONが結構気に入ったよ。

投稿: 違法 | 2007年2月 1日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/5144954

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE IS BEAUTIFUL:

« 100万回のKISS | トップページ | お別れ »