« 誰のせい? | トップページ | LOVE IS BEAUTIFUL »

2007年1月20日 (土)

100万回のKISS

皆さん聞きましたか?100万回のKISS。GLAYの新曲ですよ!昨日Mステに出てたみたいじゃないですか、GLAY。バイトで見れなかったけど。まだ聞いてねぇよっていうそこのあなた。即刻CD屋さんに行って買いましょう。そしてとくと心酔して下さい。G4、氷室京介とのコラボ作、Answerに続く新曲100万回のKISS。これは前2作に比べると相当いい感じの曲です。G4、Answerより売れるような気がします。久々に僕の中でヒットしました。

話は変わりますが、僕は昨日バイトしててやっぱり飲食業は向いてないということを実感しました。なんか、昨日はやけに忙しくて、しかも店長休みで違う社員の人が来て、その人はその人で店長とは違う仕事のペース、やり方があるから、なかなか事がうまく進まず、イライライライラ。

俺の仕事出来ねぇ!

客よ、ちょろちょろ来るな!俺に閉店作業やらせてくれ…そういう時に限ってちょろちょろ来るんです。お客。どば~っと来る分にはまぁいいんです。ちょこちょこ来られるのが一番いらつく。しかも、一杯160円のコーヒーを1万円で払うんじゃねぇよ!めんどくさいって。相方が休憩して僕が一人で仕事してる時に、「カフェラテ4つとアメリカン1つテイクアウトで」とか勘弁してください。カフェラテ出来るの時間かかるんです。空気読んで店に入ってきてください。

と、いっつもココロの中で叫んでます。そして、僕の終わってるところはほんとに気分が悪い時はあからさまに顔に出るところ。そして段々声がちっちゃくなっていくんですねぇ^^; 飲食店アルバイターとして終わってますwでも、別にバイトだし気にしません。でも、こういう時つくづく思うのが、どこか会社に就職するにも、ほんとに自分がやりがいを見つけ出せるところにしないとやってけないなぁってことです。僕はどこの会社に就職してもすぐ飽きてしまうような気がして、結局最後まで就職する気にはなりませんでした^_^; そういうわけでベローチェ飽きたなぁ。

|

« 誰のせい? | トップページ | LOVE IS BEAUTIFUL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/4998764

この記事へのトラックバック一覧です: 100万回のKISS:

« 誰のせい? | トップページ | LOVE IS BEAUTIFUL »