« 新たな神 | トップページ | カワイイ人 »

2006年12月16日 (土)

凹んだ。
来年の法科大学院受験のために中検二級をこのあいだ受けたんだが、その結果が今日来た。実際、リアルノー勉で臨んだしはっきり言ってリスニングの段階でもう無理だと思ったから筆記も適当にマークして多分終了の30〜40分前には退室してたから、まぁ散々な点数だろうと思ってた。だって簡体字とか全然覚えてないし、出てくる単語、読み方も知らなければ意味も知らないんだよ?
しかし、意外に合格点マイナス3点…
えぇ〜(´Д`)(´Д`)
ありえねぇ〜。マイナス20点位だったらまぁしょうがないかなと思えるけど、マイナス3点はねぇよ〜(-o-;もうたったの三点のためにまた受験したくねぇっつーの。あわあわ…リアル凹み。あの時もうちょっと筆記を見直してれば…地団駄踏みました。あ〜〜〜〜〜。というわけで、自分のブログのバックナンバーをクリックしたところ、もはや消去されてたのかなと思ってたちょうど一年前くらいのブログを発見。おお、古い。ブログ書き始めていつの間に2年以上経ってたんだか。よく続いてるよ、全く。興味のある人はチェケラして下さい。くだらないことばっかりです。

|

« 新たな神 | トップページ | カワイイ人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/4572788

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新たな神 | トップページ | カワイイ人 »