« ノロ気 | トップページ | 2日 »

2006年12月30日 (土)

リッチー、初めまして

http://www.youtube.com/watch?v=IWGoL2v3V9c&mode=related&search

http://www.youtube.com/watch?v=MR-tWDZGCw8&mode=related&search

ちくしょ~。同じ人間で同じ五本の指持って、同じ形のギター持ってるのに、なんなんだこの男は。化け物め。弾けねぇよ。がぁ~、尊敬します。好きです、インギー。

しかし。

http://www.youtube.com/watch?v=FghDDOBSP5k&mode=related&search

こっちの方がもっと好き。むしろリッチーの動画があったことに感謝。よもやこんなところでリッチーを拝めるなんて…神様仏様リッチー。こんなに好きなのに初めてリッチーの動画見ましたよ。。なんて楽しそうに演奏してるんでしょう…たまらん。うひょ~。眠れんなこりゃ。

と、上の行までは深夜3時半位に書いて、4時過ぎに寝たわけですが、起きました。いや~、ここんとこ朝割りと起きれるんですねぇ、これが。今まで朝日が昇っているうちに起きるなんてことはまずなかったですよ。だって朝日が昇る頃に寝てたから…

一体何が起こったんでしょうね…^^; まぁ、起きたってだけです。今日は適当に買い物でもしにふらっと出かけようかなぁなんて思います。

|

« ノロ気 | トップページ | 2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/4726042

この記事へのトラックバック一覧です: リッチー、初めまして:

« ノロ気 | トップページ | 2日 »