« 凹 | トップページ | ノロ気 »

2006年12月20日 (水)

カワイイ人

昨日はゼミの忘年会だったわけだが…二次会のカラオケが最高だった。うん。楽しかった。
忘年会は先生の誕生日も兼ねていたんですがね、いや〜なんて先生はカワイイんだろう。リアルに。おじいちゃんなんだけどね。3年位前までは司法委員もやってたし、今も色々仕事してる大先生なんだけどね。
でもカワイイんだよね。もはや3年の間では正夫ちゃんで通ってるし。てか先生とかゼミの前半とか大抵寝てるし。てか奥さんとは幼なじみだし(小中と同じクラスで大学に入って交際スタート、27でゴール)。参ったね。幼なじみで結婚とかってヤバくね、ヤバくね?たっちゃんと南だぜ?
あ〜昨日は夏合宿以来久々に酔った。坂原ゼミ万歳(*´∇`*)

と以上までの日記を書いた数時間後、激しく気分が悪い。というか腹の調子が…まさかノロウイルスか…

|

« 凹 | トップページ | ノロ気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/4617600

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ人:

« 凹 | トップページ | ノロ気 »