« MIXI退会します… | トップページ | 頭弱い… »

2006年11月 9日 (木)

今日は…

3・4限に授業があるけど全く出る気もなく、ちんたらと1時頃に家を出て学校へ。と、田町の郵便局の前で…

気になってるあのコとバッタリ。ぎゃオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

三田の眼科に行くところだと言うので付いてったら眼科は休憩中でした。というわけでメディアに行くところだと言うと、そのコも調べ物をしにいくということで付いてきたのでした。今日はバッチリ10時までメディアにいるつもりだったのに…6時40分位に帰るね、っていうので仕方なく僕も帰宅。。

意思ヨワス

ま、しょうがないよね。うん。予想外。不可抗力だ。予想外といえば、最近中3から使ってきたソフトバンクを解約してauに買えました。何でかといえば孫正義がうざいから。なにやら最近アメリカの大手SNS会社と提携したそうで。MIXI潰しにかかってきましたな。ん~今更MIXIは潰されるんだろうか…

ま、特にネタがないので僕が踏んだ地雷バトンでもやりまーす。最近地雷バトン多すぎ。□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :薄い顔
 ☆体型:細長い感じ
 ☆身長:あまり差がない位
 ☆服装:自分が服装気にしない人だから適当で
 ☆性格:真面目
 ☆髪型:短い方がいいかも


●年上が好き?

 はい。


●財布はどんなのを使ってますか??

 黒革。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 AUの白い機種。割と新しい。


●使ってる携帯ストラップは?

 ピューと吹くジャガーさんストラップ(笛付き)1年生の時に買った思い入れの強いやつです。


●手帳って持ってますか?

 あるけど使わない。


●バッグはどんなのを使ってますか?

 片ヒモのリュック(GAP)と普通のカバン(DJ HONDA)
 後者は高2位から使ってるからかなり年季が入ってきた。いつ破れるかそろそろ心配


●バッグの主な中身は??

 基本的に六法・問題集・レポート入れるクリアファイル。あと家の鍵。

●今はいてるズボンの色は?

 グレー


●星に何を願う?

 星に願うことなんかねぇ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 紫。 いや、黒。


●好きなスポーツは?

 バレーボール


●好きな日

 クリスマスと言いたい


●最後に観た映画は?

 MI3


●怒ってる時にどうする?

 スーパーサイヤ人みたいな金色のオーラを出す。てか出してみたい。いや、普通に無口になる。最近Uチューブでドラゴンボール見過ぎてしもた。

●夏か冬どっち?

 夏。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 5月位。人生初の挫折をしたから。マジで。


●ベットの下に何がある?

 ストラトキャスター!


●昨夜何した?

 ゼミがあって、帰ってきて、まだ使い慣れない携帯をいじくりまわしてた。


●好きな車は?

 車は嫌いです。


●好きな花は?

 ひまわり。

なんか、平和なバトンでした。てか、日米野球終わっちゃった。

|

« MIXI退会します… | トップページ | 頭弱い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/4118851

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

» mixi 管理者からは、手動で行ってるとしか思えない仕組みです [ mixi]
mixi 管理者からは、手動で行ってるとしか思えない仕組みです これからもず〜っと 間違いなく使えるでしょう。 なんせ手動としか思えません(笑) まだ開発途中ですが今の時点下記のことが自動で可能です。 足あとを自動で付ける。マイミク申請を自動で出来る。メッセージをを自動で送る。コミュニティに自動で参加する。日記にコメントを自動で残す。さらに属性のみに足あと属性のみにマイミク申請マイミク全員自動足あと時間指定でログイン・ログアウトマイミク紹介文・自動書き込み・書き込み変更などなど... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 07時13分

» ウワサのMySpace #4 [mixi上場(sns、web2.0最新事情)]
ソフトバンクと米News Corporationは7日、SNSサービス「マイスペースジャパン」を運営する合弁会社を共同で設立することで合意、同日都内で・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時43分

» オルソケラトロジー(視力回復)の情報満載 [オルソケラトロジー]
話題の視力回復オルソケラトロジーの情報満載です。目を一切傷つけないオルソケラトロジーの治療についての情報です。特徴、欠点、費用、体験談などオルソケラトロジーの情報満載なので是非お役に立ててくださいね☆... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 20時44分

« MIXI退会します… | トップページ | 頭弱い… »