« 笑死 | トップページ | 俺は一体何者 »

2006年11月22日 (水)

わんこ

今日から学園祭休みということで(いつも通り)朝は遅くに起床。何時かって11時半。昨日は朝の3時から6時くらいまでドラゴンボールZ3やってたから。しかし、メディアで借りていた本の期限が今日までなのでメディアに行かなければという倦怠感。そんなこんなで昨日の夜バイトでかっぱらってきたサンドを食べながら昼のニュースを見る。ん。犬をレスキュー隊が救出しているところの中継?しかもどの民放のチャンネルも。

うわ、ありえね~

なんでわんこの救出するところを大々的にしかもどのチャンネルでも一大事みたいにクローズアップするんだ。。愛犬家には申し訳ないがはっきりいって犬の救出劇なんてのはいつか年末の特番ででもやっててくれって感じですわ。少なくとも昼のニュースで取り上げるべきことではない。あれには呆れた。うん。

と、自分自身マスコミをこのブログで叩きまくるくせに口先だけであって何も行動できないのが悔しい。放送法を改正させる位に何か活動でもしてやりたい気分だ。あ~。

わんこに続いてありえないのが日ハム小笠原。やっちゃったよ。巨人だよ。まじでありえねぇわ。小笠原がというよりマジで巨人がうざいわ。ナベツネ終わってるわ。てかパリーグが盛り下がるわ。何考えてんだよ巨人。せっかく今年良い形で万年Bクラスだった日ハムが優勝したってのに、来年のパリーグいきなりトーンダウンするんでは…金にものを言わせるなんて。。どうせ谷も小笠原も、小久保や小阪や豊田みたいに巨人に入って腐るんだろうな。小久保の腐りっぷりはやばかったもんなぁ。ほんと彼はソフトバンクに戻って大正解だよ。来年は小久保に頑張ってほしい。そして是非巨人を泣かせてほしいな。来年は楽天と広島あたりに頑張って頂きたい。あ~。

|

« 笑死 | トップページ | 俺は一体何者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/4280112

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ:

» mtv europe music awards [mtv europe music awards]
le monde lingua somala molise manicamp [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 12時22分

« 笑死 | トップページ | 俺は一体何者 »