« 今日は… | トップページ | 笑死 »

2006年11月11日 (土)

頭弱い…

久々に体重計に乗っかってみました。夏休み以来。

おお。夏休みの最高体重より4キロくらい軽くなってる。

通りで最近ズボンがゆるいわけだ。しかし、勘違いしてはいけないのが、夏休みの頃はただの肥満であったのであり、今決してやせ細ったわけではないということ。てか今でもまだ軽く肥満なんじゃないかって思うわけですなぁ。隠れ肥満ってやだなぁ…(隠れてないって?)ん~あと2キロ痩せるといい感じの体重になるんだけどな。どうにかして勝手に痩せてってくれないかな。大体夏休みに必死にランニングとかしてたにもかかわらず体重減らなかったくせに、夏休み終わったら何もしてないのにこんな痩せたんだろう。わかんねぇ。少なくとも今は週2でバイトのクローズ入ってるから週2で夕飯食べない日があるから?どうなんだろう。まぁ最近あんまり酒を飲まなくなったからかもなぁ。夏合宿に飲みすぎで吐いて以来あんまり酒を飲まなくなりました^^;

体重が減るのに比例して肩こりがひどくなってきた。ホントもはや慢性的な肩こりです。苦痛以外の何物でもない。これは辛い。

しかし、一番深刻なのは肩こりではない。

最近頭がマジで弱くなってきた気がする

暗記が出来ないとかそういうんじゃなくて(暗記は昔から苦手だい)、今まで覚えていたはずのものをぱっと思い出せないことが最近多くなってきた気がする。ひどい時は自分の所属しているサークル名すらぱっと出てこなかったことがある。はっきりいってその時はマジで焦った^_^; この間、某後輩とサイゼに行き、注文を選択するわけだが、ピザAとピザBのどちらにしようか迷います。で、相談した挙句ピザBにしようか?と僕が言い出したにも関わらず僕は「ピザA下さい」

終わった

後輩の前で暫く悶絶してました。その時マジで冷や汗出ました。はい。てか、今自分が何をしようとしていたのか、ふっと忘れちゃうことってたまにあるでしょ?あれ、今何しようとしてたんだっけ?みたいな。そのインターバルが最近短くなってきました。特にバイト中。末期です。もう限界かも。む…無念。

|

« 今日は… | トップページ | 笑死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/4141847

この記事へのトラックバック一覧です: 頭弱い…:

« 今日は… | トップページ | 笑死 »