« さてさて | トップページ | アッ子に »

2006年10月 7日 (土)

やっほい

Image001_2 さて、アイアンメイデンのライブチケットを無事ゲットしました。国際フォーラムの30列目です。フォーラムに行ったことはないから、どれだけステージから距離があるか分からないけど、結構近いんじゃないか?やべえ、ブルースが近いかも。テンション上がるわ。あと3週間か~。早く曲覚えないとなぁ。アンコールとかも何歌うんだろ。

で、そんなライブに備えて、というわけではないですが、ウォークマンを変えました。SONYの6GBあるやつです。てかデザイン良すぎですな。17800円。ん~Iポッドとかに比べると若干安いんだろうけど、やはり財布的には痛い。今月は特に色々買いまくってたからな。軽く3万か4万位はなくなってしまった感。でも、やっぱ買い物するとスッキリするわ。

で、昨日は法律学科のゼミ説。およそ9ヶ月ぶりの日吉に意気揚々と行ってみると部室には知らない一年生がいるだけで。割と肩透かしを食らってしまった^^; 今月あと2回日吉に行くけど、その時は是非。で、J29というなかなかの大教室で喋るという経験をさせてもらいました。これは意外に緊張しないもんです。まぁ3分という短い時間だったということもあるかもしれないけど、でもとりあえずゼミのPRしようと思ってたら特に緊張は全くなかったです。良い経験になりました。

で、来週の火曜日は3年会ですな。

|

« さてさて | トップページ | アッ子に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3722202

この記事へのトラックバック一覧です: やっほい:

« さてさて | トップページ | アッ子に »