« アッ子に | トップページ | 満喫 »

2006年10月11日 (水)

バトンでーす

MIXIにて強制的に書かされるバトンを受け取りましたので書きます。

1.朝起きて最初にする事は?

目覚ましを止める。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

呼吸

3.好きな食べ物3つ

・バナナ系統のケーキ ・卵
・生協のおにぎり


4.嫌いな食べ物3つ

・レバー
・生姜
・セロリ


5.踏まれたくない地雷は?

ここで公開したら自分の首を閉めることにならない?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
   
昨日の3年会

7.最近1週間で悲しかったことは??
  
記憶力の低下に気付いたこと・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

メリット。リンスは使わない。

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??



11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされるタイプ

12.あなたの長所は??

ドライ

13.あなたの短所は??

割かし短気(あまり人前では出さないけど)

14.動物にたとえると??

カメレオン

15.弱点は??

押しに弱い

16.寝る前にする事は??

ん~。携帯の目覚ましチェック。

17.リラックス・ストレス発散法は??

ストラトキャスターをかきならす。ただしマンションにつき音は控え目。これがまたストレス

18.大好きな季節は??

ずばり秋!

昨日は三年会だった!まじさいこーに楽しかった。程よく酔った時が一番テンション上がるね。ベロンベロンになってるとあんまり良く分からないからな。しかし、結構酔うの早かったかも。ま、別にいいけど^_^;

|

« アッ子に | トップページ | 満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3764394

この記事へのトラックバック一覧です: バトンでーす:

» インディアンシャンプー(インディアン伝承シャンプー) [インディアンシャンプー(インディアン伝承シャンプー)]
インディアンシャンプー(インディアン伝承シャンプー)とは?開発秘話聞いて下さい。業界で話題のインディアンシャンプーを使用すると毛髪の悩みは無くなります。フリーダイヤル:0120-378-220 FAX:0120-785-220. [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 12時18分

« アッ子に | トップページ | 満喫 »