« 2タイトル | トップページ | ウィンドウズ »

2006年10月25日 (水)

あれは…

あれはマンピーのGスポット!Gスポット!Gスポット!

いきなり卑猥なことを書いてすみませんです。しかし、この歌詞はずばりサザンの「マンピーのG★スポット」からですわ。いや~すごいね、こんな歌詞書いちゃうなんてね。ほんとに。何回かライブの映像でこの曲は聴いたことがあるけど、オーディオで聞いたのは今日が初めて。ええ。こんな歌詞書いて曲作って飯を食えるんですから、サザンはやっぱりすごいんです。だって、僕が仮にこんな歌詞書いて歌ったら、単にドン引きされるのがオチでしょ。何あいつ!変態!みたいな。だからサザンが好きなんです。

ちなみに桑田さんのソロ曲では「クリといつまでも」なんつ~曲もあるんですね。いや、どんな曲だろうと思って聴いてみたけど、かなりギャグです。笑いました。しかし、桑田さんは神です。

|

« 2タイトル | トップページ | ウィンドウズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3952593

この記事へのトラックバック一覧です: あれは…:

« 2タイトル | トップページ | ウィンドウズ »