« 実写 | トップページ | 2タイトル »

2006年10月18日 (水)

みくしい

最近、MIXIを初めてみたんだけれども、これは面白い。てか、いつからMIXIなんてあったんだろう。結構最近までどういうものかという話しか聞いたことはなかったんだけどね。うん、これは非常に合理的なサイトですね。友達から友達を辿っていって、自分の知り合いを見つけるとかなりおおって感じが^_^; 特に自分の小学校のコミュニティをまさかね、と思いつつ検索してみて実際あったからびっくり。小学校は越境してたから成人式では会うことも出来ず、しかも中学からは私立だったから会うことはほぼ全くない小学校時代の同級生が今一体何をしていて、どうなっているのか、すごく気になります。

ん~しかし、MIXIははまってしまうとPCに一日中向かってしまう恐れもあるので、ほどほどにしないと、ジャンキーになってしまいますね^_^; とはいえ、これは面白い。さすが最近市場に進出したことはある。果たして今何人がメンバーなんでしょうな。GYAOといいMIXIといい、最近のITビジネスはすごいです。てか、ほんと考え付いた人がすごいですね。いわれてみればなるほど簡単なアイデアに見えるけど、実際それを思いつくって難しいですよ。そういった意味で、すごいです。

|

« 実写 | トップページ | 2タイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3866824

この記事へのトラックバック一覧です: みくしい:

« 実写 | トップページ | 2タイトル »