« MONSTER | トップページ | MANGA »

2006年9月20日 (水)

コンツェルト

先日行ったカデンツァの演奏会。いやはや、圧巻。参りました。普通にみんなこんなにうまいんだってうちのめされて帰りました。というか、定演の後友達とご飯を食べながらなんか凹んでました。てか、みなとみらいから横浜乗換えで東京方面に帰るはずが、あろうことか大船方面に乗ってしまい、しかもそれに気付いたのが大船の3つ位手前の駅。それまで全く気付かず。一緒に帰った友達はそのせいで彼女の最寄駅の浦和まで行く電車に乗り損ねてしまいタクシーで上野から帰りました。ほんとごめんなさい。

さて、最近アイアンメイデンというブリティッシュメタルの老舗的バンドがアルバムを出し、ワールドツアーで来日するということで、その追加公演に参加しようという話が出て、チケット先行予約をとりあえずしてみました。いい席取れてるといいな~。ライブに行くのは初めてなので楽しみです。多分、これに行ったら来年までコンサートにはイケないだろうから行けた時には楽しんでこようと思います。そんなことを思いながら今日はCDを3枚も買ってしまいました。破産です。

|

« MONSTER | トップページ | MANGA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3508304

この記事へのトラックバック一覧です: コンツェルト:

« MONSTER | トップページ | MANGA »