« MANGA | トップページ | さてさて »

2006年9月25日 (月)

ましゃましゃ

Image004 買っちゃった。マーシャル。憧れのマーシャル。1万2900円なり。あと3千円位出せばもうちょっと良いのが買えたけど…でも音は同じだったから一つ妥協してしまいました。てか金欠。

いや~、やはり良い!!!今まで使ってたアンプも悪くはなかったけどいまいちだった。楽器屋にいって試演とかするといつも家のアンプの音は及ばないな~なんて思ってましたが。やっとの思いで買いましたよ。ディスト

Image005

ーションかけないでもオーバードライブだけで十分良い歪み。最高!やっぱりストラトにはマーシャルじゃないとリッチー様にはなれないな。弾きまくるぞー!

|

« MANGA | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3582001

この記事へのトラックバック一覧です: ましゃましゃ:

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 19時48分

« MANGA | トップページ | さてさて »