« ぎゃお~ | トップページ | 21 »

2006年8月21日 (月)

初V

ブンッ!

というのは野球マンガでバッターがバットを降った時の効果音。そんな音が実際はしてるんだけど、今日の甲子園、最後のバッター田中君も、ブンッで幕を閉じました。

いや~すごかったね、早実対駒大苫小牧。てか、斉藤君と田中君はすごいよ。実際斉藤君は連投連投のくせに今日の9回でもまだ140キロ代のストレートがんがん投げてるわけでしょ。プロよりすげーんじゃないか?てか、最後のバッターがエースの田中君ってのも展開がマンガっぽくて面白いな~なんて思ってました。いや、面白かった。なんか、今日の試合見ながらずーっとタッチの新田君対タッちゃんのシーンが頭の中をグルグルと回ってました。タッチを実写版にしたらこんな感じだなぁって^_^; 実際タッチの実写版は見たくないので絶対見ませんけど。青春です。てか、いつの間に甲子園を目指す球児達はみんな歳下になってしまったのか…それは別にいいや。斉藤君が大学野球を始めたら、慶応が六大学で優勝することは難しくなるんじゃないでしょうか笑。ま、あまり僕に関係あることではないことだけど。

|

« ぎゃお~ | トップページ | 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3159666

この記事へのトラックバック一覧です: 初V:

« ぎゃお~ | トップページ | 21 »