« 旅1 | トップページ | 化けるに粧と書いて化粧 »

2006年8月 2日 (水)

失笑

明後日ついにメイド喫茶デビューするので(爆)歩いていればどっかしらあるだろうと思いつつ念のため地図等を検索して色々見てたら、笑いをこらえるのが大変でした。てか、実際に行った時にも思わず噴き出してしまいそうです。みなさんも「メイド喫茶」で検索して失笑してみてください。ちなみに噂のツンデレ喫茶の地図はなかったです。是非ツンデレ喫茶にも行ってみたいです。ツンデレ喫茶にいるメイドさんはツンデレラっていうんですね。マジあほらしくて面白いです。明後日か明々後日に書くレポートを期待してて下さい笑

|

« 旅1 | トップページ | 化けるに粧と書いて化粧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2908949

この記事へのトラックバック一覧です: 失笑:

« 旅1 | トップページ | 化けるに粧と書いて化粧 »