« 失笑 | トップページ | 報告 »

2006年8月 3日 (木)

化けるに粧と書いて化粧

今日のうたばんを見た人なら分かるでしょう。

化粧ってすげー!化粧で人って全然変わっちゃうんですね。感心。

てか貴さんはやはり神だ。さま~ずの大竹(三村も)、くりぃむ有田、ナイナイ岡村、貴さんは神です。

ま、どうでも良いことですが、今日今週二日目のジムトレ行ってまいりました。一昨日行ったばかりだけど。今日は起きてからバイト行くまでの間に行ったこということであまり時間がなかったため6キロしか走れなかった…45分で6キロ。一昨日は68分で10キロというわけですので、ペース的には同じ?しかし今日は前回より結構頑張って走った気がするんだが…気のせいだったか(~_~;) てか、10キロ走っただけで結構ばてばてなのにフルマラソンときたらこれの約4倍。無理だ!マラソン選手すげー!

|

« 失笑 | トップページ | 報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2919805

この記事へのトラックバック一覧です: 化けるに粧と書いて化粧:

« 失笑 | トップページ | 報告 »