« 初V | トップページ | 続 »

2006年8月26日 (土)

21

昨日晴れて21になりました。いや~、昨年20になったということをブログに書いた記憶がまだまだ鮮明に残っているというのにまたも一つ歳をとってしまいました。うーん。早い。てか、中学生が放火をしたり、高校生が子供を殺したり、大人が子供を殺したりと、こんな物騒な世界でまぁよく21年も生きてられたなぁというのが昨日思ったことです。というのも、なんかニュース見てて人が殺されたという報道がない日ってないじゃないですか。そんな中で21年間生きてくるって、結構大変なことなんじゃないですかね?まぁ、ともかく。これからもウォークマンを肌身離さず、マイペースに、色々と、思ったことを実行して、実現したいと思ったことを実現出来れば、それだけでいいです。平和に生きていきます。

ちなみに今更ながらサザンのキラーストリートを買いました。最近はサザンにぞっこんです。良い。

|

« 初V | トップページ | 続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3208408

この記事へのトラックバック一覧です: 21:

« 初V | トップページ | 続 »