« 続 | トップページ | 携帯とメール »

2006年8月30日 (水)

ゲロゲロ

月曜日から今日まで、ゼミの合宿でした。多分学生生活中で行く、というか人生で最後の合宿になるよーな気がします。一応合宿の趣旨は勉強と共同生活におけるお互いの協力の仕方を学ぶ、ということにあるわけですが、実際のところ僕らは勉強を殆どしませんで遊んでばかりでした。

初日は午後に宿に着いてから勉強会が始まるまでの間に麻雀を早速始める始末で、麻雀をうったことのない僕は見学。やがて挑戦。勉強会は実際グダグダではっきりいって事前に出されていた課題をちゃんと予習してきた人はいないという^^; 結局先生の雑談?がメインになり終了。夕食後、本来2日目に予定されているコンパというか飲みの予習をしようということで男だけで飲みを開始。僕はウイスキーがばがば飲みまくってしまった印象しかないんですが、他の酒も相当飲みましたわ。うん。普通に友達に今日一番飲んだと言われましたが、顔色は全く変わってなかったそうです。実際自分の顔色は見てなかったんだけど、まぁそうなのかって感じで。ちなみに、酒と一緒に食べる柿ピーは神がかったウマさでビックリ。最高。

二日目は特に二日酔いもなく午前は先生主導の勉強会。しかし、やはり予習してきた人は微々たるもので、はたして勉強会なのか非常に疑問笑。勉強会終了後、午後は体育館でバレーやったりバスケやったりと合宿期間中みんなが一番いきいきとしていました。その後BBQをして、いざコンパ。いや~もうどれ位酒飲んだかはあんまり覚えてないっす。ただ、振り返ってみるとこれはまずいな~って位。実際昨日の夜中の酔い方は過去最高だった気がします。だって、もはや押されたらコロンって転がるし、なかなか舌が回らない状態でした(^_^;) それでも友達の話によると、顔は全く変わらないと。この体質はかなり危険ですな。二日分の飲酒により多分僕の肝臓も限界を感じたのか、今朝は最っ高に気持ちわるいという羽目に。いや、マジ最っ高に気分悪かったです。てか、吐きました笑。吐いたらすごくスッキリしたから助かったんだけど、それを我慢してバスに乗ってたら惨劇が起きてたかもしれんです。いや~、でも初めて限界突破したかな。嬉しい限りだ。とはいえ、もう半年位は酒は飲まなくてもいいような気がしますね。とにかく、すごく楽しかった。こんなことが出来るのは今だけだから、楽しむだけ楽しめて、ほんと良かったっす☆

|

« 続 | トップページ | 携帯とメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/3262857

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロゲロ:

« 続 | トップページ | 携帯とメール »