« あっち | トップページ | ヤニ »

2006年7月19日 (水)

暴行

今日は極楽とんぼのデブの方が吉本興業との契約を解除されたことが話題となってました。いや~なんかあっけないよね。なんとも言えない^^; 前々から思ってたけど、芸能人っていうのは結局テレビに出てる人なだけであって、同じ人間なんですよね。同じ法律に拘束され、普通の人と同じ様に生活する。ただ、その顔がマスメディアを通すことによって全国の人に知られているだけ。別に神様じゃないんだし。なんか、基本的に芸能人ってそこのとこ忘れてるような気がしないでもない。もっとも、この理屈から言えば、週刊誌等も、普通の人と同じはずの芸能人のプライベートにずかずかと土足で踏み込みすぎているような気も同時にする。週刊誌=表現の自由が尊重されるべしというのは分かるけど、3流写真週刊誌の記事にはあきれることが多い。スキャンダルを取り上げるのが仕事なんだろうけど、もっと国民の役に立つスキャンダルをすっぱ抜いてほしいところです。

|

« あっち | トップページ | ヤニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2725331

この記事へのトラックバック一覧です: 暴行:

« あっち | トップページ | ヤニ »