« やた~ | トップページ | 失笑 »

2006年7月28日 (金)

旅1

この休みを利用して、来月あたり友人と2人で秋葉原までメイド喫茶あたりに初挑戦しようと思ってます。果たしてご主人様と言われた時にどういうリアクションをとらざるをえないのか、メイド喫茶慣れしたアキバ系の実態、コスプレイヤー、更にはツンデレ喫茶の実態等々、画面では味わえなさそうな体験を実際に検証してきたいと思います。結果は後日行った時にまた書きます。

ちなみに、夏休み中、週2で近所のスポーツジムに行って運動不足を解消しようと思います。今日約3年ぶりくらいに行ってきました。さすがに3年ぶりくらいに10キロを走って、その後に筋トレをすると非常に疲れます。10キロを75分。早くなったのか遅くなったのか。いや、確実に遅くなったんだろうけど、以前のタイムなんて全然おぼえてないからなんともいえない。そうそう、僕は短距離よりは全然長距離の方が好きです。高校時代長距離走だけはクラスの中でもそこそこ早かった。ま、腹筋が6つに割れなくても無駄なお肉がじょびじょばするように頑張ります。

さらにちなみに、例によって図書館でCDを借りまくっている日々は続くのですが、久々に鳥肌を立ててすげ~と思ったアルバム登場。イングウェイマルムスティーン!!ぱっ、出た、出ました!イングウェイの比較的最近出したアルバム、Unleash the Fury。これはすごい。今までのアルバムで一番弾きまくってる感が前面に出てます。しかも、これはバッハそのまんまだな~って感じのインストが入ってたり。こんな早弾きを聞かされてしまってはなまじ中途半端に早弾きの出来るギターキッズは凹んでしまいますよ。僕は弾けないのに凹みました。まじですごいっす。聞いて下さい。あと、RAINBOWのDifficult to Cureは買いました。これもかなりツボです。ベートーベンの第9をロックでカバーしてる曲はかなりびびりました。この2枚は名盤です。482 572

|

« やた~ | トップページ | 失笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2842697

この記事へのトラックバック一覧です: 旅1:

« やた~ | トップページ | 失笑 »