« ヤニ | トップページ | やた~ »

2006年7月21日 (金)

himajinn

更新の間隔がめっちゃ短くなってしまった。というのもヒマだからだ。なーんか勉強する気にならん。なんだかんだで今日のテストもほぼノー勉でなんとかなったし…実際結構冷や汗の出る問題が出て正直焦ったけど、多分大丈夫なのだ。

というわけで次のテストが月曜ということで、テスト勉強する気は沸くはずもなくまぁそのうちするよという悪乗りです。そして友達と勉強する予定もなければテスト明けまでバイトもないので、図書館に行って予約していたCD及び新しい掘り出しCDを探そうと行ってきたわけであります。掘り当てましたよ。ドーピングパンダのアルバム!邦楽でしかもまだそこまで有名じゃない(?)にもかかわらず、僕にしては珍しく邦楽でちょっと気に入ってたので迷わず借りました。なんかビートがいいです。結構かっこいいのでオススメ。他にはストーンズのCDを堀当て、残るは予約していたCDを五枚。そういうわけなので今日も大漁でした。てか、ネットからCD等の予約が出来るのを知ってから予約しまくりです。品川区の他の図書館から取り寄せもしてもらえるので、聞きたいアーティストのほぼ9割位は見つかります。聞きたいアーティストの聞きたいアルバムがあるかというとそれは必ずしもそうではないけれども、聞けないよりはマシです。且つ、一回の貸し出しにつき最大10点まで借りられるので、大体毎回10枚位予約してがっぽりと仕入れてきます。おかげさまでこの間やっと2000曲たまったと思ったミュージックライブラリが既に3000曲を超えました。1000曲溜まるのに果たして何ヶ月かかったろう…多分2ヶ月くらいですわ^^; てか、ほんと図書館のお陰でCD代が浮きまくりです。ほんと最高。神。

そういうわけなので、CD代に困った人は品川区に移住することをおすすめます。

|

« ヤニ | トップページ | やた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2746809

この記事へのトラックバック一覧です: himajinn:

« ヤニ | トップページ | やた~ »