« いらっしゃいませ… | トップページ | あっち »

2006年7月11日 (火)

G4

Image001きた~!!!G4!かっこいいぜ、ロックンロールスウィンドル!のりのりだね。恋もいいぜ!TAKUROの作詞能力はさすがだ。LAYLAもいいな~。じわじわ良さが出てくる。例えるならするめいかみたいな曲。なんせオリジナルシングルとしては1年半位待ったからね。ミニアルバムっぽく4曲入りとはなかなかイキなことします、GLAY。大好きだわ。

追記:昨日初めて曲を聴いた時はぶっちゃけあんまりインパクトを受けない曲だなぁって思ったんですよ。まじ、ぶっちゃけた話。しかし携帯やウォークマンに取り込んで20回位聞いてると段々と良さが分かります。いや、別に20回聞かなくても5、6回聞けばじわりじわりと良さが伝わってきます。思うに聞いてるうちに歌詞を覚えてくるとその歌詞の良さに段々とはまってくんでしょう。この記事を見た人。明日是非買いましょう。今週のオリコンチャートではトップ間違いなし!てか、まじでGLAYのライブ行って弾け飛んでしまいたい…ちなみに来月GLAYは氷室京介とのコラボシングル出します。そちらもチェケラです。

|

« いらっしゃいませ… | トップページ | あっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2614329

この記事へのトラックバック一覧です: G4:

« いらっしゃいませ… | トップページ | あっち »