« 第3世代 | トップページ | ガンプラ »

2006年7月 2日 (日)

あと2週間で?

期末ですよ。

そしてGLAYの新曲です!いや~前作のシングルからだいぶ間が空きました。かなり楽しみです。買いましょう。

ところで、昨日橋本龍太郎という政治家が亡くなりましたが、そのニュースを聞いた時は微妙に凹みましたというか相当驚きましたな。別に橋龍が好きなわけではなく、単に彼が首相だった時代を僕は知っている。そして彼が政治家として働いていたのを知っている。そんな、僕の知っている人間がなくなったわけです。今まで僕がまだ高校生位であれば、そこで訃報を報道される芸能人や政治家っていうのはほとんど僕の全然知らない人達なんですよ。それが、遂に僕もよく知る人物がなくなったっていうわけです。つまり、僕もそれだけ歳をとったんだなぁってことです。いや~がっかり。

|

« 第3世代 | トップページ | ガンプラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2462862

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間で?:

« 第3世代 | トップページ | ガンプラ »