« ウォッチ | トップページ | 続・侍ブルー »

2006年6月13日 (火)

侍ブルー

昨日はワールドカップでした。そう、4年に一度のサッカーの祭典。しかし、僕はサッカーに関しては全くといっていいほど無関心なのです。うん、全然興味ない。昨日の試合は1秒も見てません。なんか、サッカー好きな人多いですよね。スポーツに興味あるの?って人ですらワールドカップは見るって人もいます。不思議。やっぱり野球よりサッカー見る人の方が多いんでしょうか?もし多いならなんでプロ野球の放送をやめてJリーグの放送をもっと増やしたりしないんだろう。それとも、Jリーグと日本代表の試合とでは盛り上がりが違うのか…まあWBCの時も確かにプロ野球の視聴率と比べて全然視聴率は高かったから、やはり日本代表の試合は普通とは違うんだろうね~。

そしてネットを見るとこんな記事が→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000203-yom-soci

ひどいもんです。試合に負けてへらへらしてたから殴るとかいって、殴った人の気が知れません。別に負けたことをどう評価してどう振舞うかなんて人にとやかく言われるスジのことじゃないっす。こんなこともあるんだなぁとちょっとビックリしました。いや、ほんと世の中には色んな人がいます。そのうち秋葉原にでもいって、本物のオタクってのがどういうものなのか直に見に行ってみたいなぁなんて思ったりもします。

ちなみにこの間カカオ86%のチョコを食べました。にがい。あれは無理です。99%チョコは相当にがいらしいですね。てか、あんまり見たことないな、99%は。

|

« ウォッチ | トップページ | 続・侍ブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2202293

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ブルー:

« ウォッチ | トップページ | 続・侍ブルー »