« | トップページ | 侍ブルー »

2006年6月 7日 (水)

ウォッチ

今日、非常に珍しくゼミ以外の授業に出ました。なんの授業かというと、僕のゼミの先生が教えてる授業です。そしてなんで出たかというと、その授業は履修者が非常に少ない→そしてゼミの先生だしこの間個人的に研究室にまで話を伺いに行っている→出ないとテストだけ受けても出席してないのがバレバレ→それは成績的にまずい。というわけです。学生として本当にこれでいいのか!いや、でも最近はもう1コマ水曜に出るようになりました。つまり週3コマは授業に出ることに!?そして、最近はFF10にはまってます。いや~10むずいなぁ。ラスボスが簡単でもおまけちっくなボスが強すぎじゃないか。こんなの勝てないよ。ってわけでストレス解消のつもりが逆にストレスになると…こんな記述を以前のブログにも書いたような気が…気のせいでしょうか。

というか、昨日はゼミ対抗のソフト大会でした。うちのゼミは初戦敗退。敗者復活で一勝だけしておしまいです。次は秋で頑張ろう。_034 ちなみに写真は先週多摩川の土手で練習した時のもので昨日のものではないです。いや~多摩川はいいね。あんな解放感ある土地は実にいい。都会はほんとに狭いな~って痛感させられます。多摩川の土手をサイクリングなんてしたらマジ気持ちいい気がします。

|

« | トップページ | 侍ブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2107106

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッチ:

« | トップページ | 侍ブルー »