« 侍ブラック | トップページ | あと2週間で? »

2006年6月27日 (火)

第3世代

先日、携帯電話の機種を変更しました。いわゆる3G携帯ですよ。ボーダフォン…いや、ソフトバンクの。てか、ソフトバンクってなんでバンクなんですかね。銀行なんでしょうか。いまいちソフトバンクの実態をよく知りません。常識が欠落してるような気がします(^_^;)

で、3G。通信速度早っ。インターネットがさくさく進みます。かれは快適です。しかし、それだけに油断するとパケ代が一気に跳ね上がってしまいそうで怖いものです。

ちなみに、先日記述しました、バイト。ベローチェに決定です。いや~お洒落。しかし、地元のベローチェは、地元の人間の年齢層が高い…というより地元の商店街にいるのは7割がじいさんばあさん故に、その商店街の中にあるベローチェの客の年齢層も高い。そんな中でまったりやって稼ぎたいと思います。ただ、ベローチェはお洒落なカフェだけに身だしなみにうるさいんですね。髪は耳が隠れちゃだめで、えりあしはシャツにかかってはいけない…耳を出すって、多分高校1年の春以来じゃないかな…。そういうわけなので、どんどん髪が短くなっていってしまいます。しばらくロン毛とはさよならですな。

|

« 侍ブラック | トップページ | あと2週間で? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/2406576

この記事へのトラックバック一覧です: 第3世代:

« 侍ブラック | トップページ | あと2週間で? »