« ややややや | トップページ | うわ… »

2006年5月25日 (木)

雨ニモ負ケズ

二日連続で雨にやられました。なんでこんなにも天気が急変化するんだか。家出る時に晴れてたら…普通傘なんか持ちたくないでしょ?てか傘って邪魔じゃん。片手ふさがって歩くのとふさがってないで歩くのって気持ち的に違うよ。いや、まじで。昨日なんかは特に家出るとき全然天気よくて暑かったから半袖・(短パンといきたいところだが)ジーパン・(早くも)サンダルと、完全夏モードで学校行ったらいきなり雨降りやがんの。最悪。てかね、ゼミのある日ってほとんど雨なんだよね。誰だ、雨男。俺か?俺か?俺ゼミのために火曜しか学校行かないからゼミのために学校行くと雨が降るのは俺が学校行くからか?そして、今日三年になって初めて週二日目の登校をした(これもまじな話)んだが、またもいきなり天気が急変したのは俺が学校行ったせいか?俺悪いけど明日も頑張って学校行くからな~。雨降っても俺のせいじゃないぞ。

|

« ややややや | トップページ | うわ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/1928956

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモ負ケズ:

« ややややや | トップページ | うわ… »