« 2000 | トップページ | もしもーし »

2006年5月 2日 (火)

糖分過剰摂取

最近、チョコレートが手放せません。ここんとこ(ほぼ)毎日チョコ食べてる気がします。いや~太るなこりゃ。でも、チョコ食べるとよっしゃ~やるぞ~って気になる気がします。多分気のせい。ビターチョコより普通のチョコの方が好みです。なんかビターチョコって逆に食べた後口の中がすっぱくなっていやです。てか、なんで甘いはずのチョコをわざわざ苦くするのか、矛盾としか思えません。そういった意味で高級めなチョコはビターが多い(気がする)ので疑問です。だから僕は安い普通のチョコが好きです。でも食べ過ぎるとすぐ飽きるんで、明日からは控えます。世間はGWですね。いやはや。

|

« 2000 | トップページ | もしもーし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/1651536

この記事へのトラックバック一覧です: 糖分過剰摂取:

« 2000 | トップページ | もしもーし »