« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

昨日CHARのライブDVD見ました。かっこよすぎる…日本人のギタリストなのにまじかっこよすぎてびびる。なんか70年代のギタリストっぽい雰囲気がいかしてます。まぁ昔単身で海外で活動してたみたいだから、雰囲気もどことなく海外のギタリストって感じがします。ってこんなDVD見てる暇はなかった^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

うわ…

今日、物珍しい飲み物を飲みました。そしてそれは二度と飲むまいという飲み物でありました。その飲み物の名は…

ジャジャン

スパークリングカフェ

どんな飲み物かというと…

ジャジャジャン

炭酸コーヒー

ボトルの底を見ると、そこには!!

ジャジャジャジャーン

コーヒー入り炭酸飲料P_skc_bottle

ちょっと待て。炭酸入りコーヒーじゃなくてコーヒー入り炭酸飲料なの?どっちかっていうとコーヒーを炭酸水に入れたのか?見掛け騙し!?

そんなツッコミはいいとして…その味。

…ぅお、まずっ!!!!!!いや、まじまずい。最悪。いや、こんなに書いてしまっていいのか不安になる位まずい。缶についてた紙のラベルには「一度飲んだら病みつきになる」みたいなこと書いてあったんだけど、病み付きじゃなくて病の床に付くの間違いじゃ…?

事実、二人の友達に順に回して飲ませたら、二人ともそっこーで

「ぅわ!!」

一応、販売元ネスカフェですよ。これ。コーヒーのコマーシャルにメグライアンとか採用する大手ですよ。どうしちゃったんでしょうか、ネスカフェ。多分過去飲んだ飲み物の中でウコン茶の次にまずい飲み物だった気がします。たしか高校の時に先輩に飲まされたウコン茶は最強にまずかった気がします。そしてスパークリングカフェもあまりのまずさになんと少し残して捨てました^^; 怖いもの見たさ、という意味では飲んでみる価値はあるかもしれません。飲んでみたいって人は飲んでやってください。そしてネスカフェが赤字にならないように救ってあげてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

雨ニモ負ケズ

二日連続で雨にやられました。なんでこんなにも天気が急変化するんだか。家出る時に晴れてたら…普通傘なんか持ちたくないでしょ?てか傘って邪魔じゃん。片手ふさがって歩くのとふさがってないで歩くのって気持ち的に違うよ。いや、まじで。昨日なんかは特に家出るとき全然天気よくて暑かったから半袖・(短パンといきたいところだが)ジーパン・(早くも)サンダルと、完全夏モードで学校行ったらいきなり雨降りやがんの。最悪。てかね、ゼミのある日ってほとんど雨なんだよね。誰だ、雨男。俺か?俺か?俺ゼミのために火曜しか学校行かないからゼミのために学校行くと雨が降るのは俺が学校行くからか?そして、今日三年になって初めて週二日目の登校をした(これもまじな話)んだが、またもいきなり天気が急変したのは俺が学校行ったせいか?俺悪いけど明日も頑張って学校行くからな~。雨降っても俺のせいじゃないぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

ややややや

明日やーー!!本試験!おらの人生かかった一大勝負!負けん!わいは論文を書くんや!絶対論文書くんだー!胃が痛い…まじで(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

やー

あと3日!!やばい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

もしもーし

_037 今日は模試で早稲田大学へ行って参りました。早稲田って高田馬場という一応都内にあるくせに結構キャンパスでかくてびっくり。日吉の大学部分だけと比べたら早稲田の方がでかいような…気もしなくない。無駄に校舎がいっぱいあって、なんともはやって感じでした。まあ、人多いからね、あそこは。この間は青学にも行って来たし。青学は大学のキャンパスっぽくてなかなか上品な感じでした。個人的には青学がいいね、早稲田よりも慶応よりも。まぁ、三田は嫌いじゃないけどね。ちなみに大学の写真を何枚か下の方にある写真の集まりコーナーにアップしとくんで見たかったら見て下さい。別に見たくなかったら見ないでもいいっす笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

糖分過剰摂取

最近、チョコレートが手放せません。ここんとこ(ほぼ)毎日チョコ食べてる気がします。いや~太るなこりゃ。でも、チョコ食べるとよっしゃ~やるぞ~って気になる気がします。多分気のせい。ビターチョコより普通のチョコの方が好みです。なんかビターチョコって逆に食べた後口の中がすっぱくなっていやです。てか、なんで甘いはずのチョコをわざわざ苦くするのか、矛盾としか思えません。そういった意味で高級めなチョコはビターが多い(気がする)ので疑問です。だから僕は安い普通のチョコが好きです。でも食べ過ぎるとすぐ飽きるんで、明日からは控えます。世間はGWですね。いやはや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »