« ぐっどもーにん | トップページ | 三田で見た光景 »

2006年4月16日 (日)

報告

昨日は頑張って睡眠せず九時半までメディアにいました。結構しんどかったでござる。まぁ途中で30分寝ましたが。昼飯を食べずにいたのが相当きつかった。

話は変わり、先ほどラジオを付けていましたところ、ジャニーズの人達の番組が続く時間帯が土曜日はあるんですが、近畿っ子の堂○○一君のやってる番組ないし素マップの中胃君の番組でリスナーにいきなり電話をかけるコーナーがあると…で、聞いてると電話のかかってきたリスナー(基本的女…まぁ当然か)は、最初誰からの電話か知らず、しばらく天パって、そしてジャニーズの人だと知るとキャーキャーわめくんですわ。

うるさい!

なぜそんなに騒ぐ。てか、ジャニーズの何がいいのだ!ジャニーズなんて顔だけのからっからんのぺらっぺらんの集まりじゃないか!てか、僕はアイドル(男女グループ問わず)がほんとに嫌いです。歌が上手いわけじゃないのに歌手ぶってんなって感じです。歌詞とか編曲に噛んでるならまだしも全部他人の作ったオケ・歌詞に乗っかってうたってるだけじゃん。アーティストを追いかけまわしてるファンならまだ許せるけど、アイドルに尻尾振って追いかけるファンって(男女問わず)

キモイ。

特にモー○とかおっかける男は同性として見るに堪えません。

てか、韓国で冬ソナのロケ地になった場所への観光ツアーを実施していたツアー会社の経営が結構がたがたなんだそうです。というのもハン流ブームが去ってしまって日本人観光客がめっきり減ってしまったから。

ださ!

あんな微妙なブームが突発的なものであることくらい計算にいれとけよ^^; ハン流ブームってのもすごかったなぁ。。

|

« ぐっどもーにん | トップページ | 三田で見た光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/1419705

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« ぐっどもーにん | トップページ | 三田で見た光景 »