« ぼやき一発 | トップページ | 2000 »

2006年4月24日 (月)

ロー

今日、山手線のトラブルにもめげず(京浜東北が普通に動いてた)学校へ行きました。まだ日吉に通ってたなら確実に「だるっ」っていってさぼってたに違いない。まぁ、さぼると言えば今年もまだ授業は1回しか出てません。マジ。学校なんぞくそくらえ的な。

で、今日法科大学院の図書館で勉強してました。先日友達のゼミの資料集めにつきあうべく一度法科大学院には入ったんですが、今日は単独潜入です。いや~、きれいだな~。さすが、最近出来たばかりの校舎。なんかどこかのオフィスビルっぽいです。中身の見た感じは。エレベータ2台付いてるしね。なんか学校っぽくはなかった。お手洗いもなかなかしゃれてて、ほおほおとちょっと感心。こんだけきれいなら学費が高いのも頷ける。光熱費とか維持費とかだけでとんでもない額になるんだろう…この点はきっと理工の創造館も同じだろうね。

ただ、校舎自体広いわけではないかな。結構狭い気がする。しかもお洒落志向でかは知らんが

暗い。

全体的に暗い。あそこで勉強すると目が悪くなりそう。教室とかは明るいのかもしれないけど、少なくとも図書館は暗かった。まぁ地下3階の図書館だからね。まだまだ新しい発見が出来そうだけど、一応は大学院だし、ちょろちょろするのは控えておきます^^; てか、意地でもあそこに通わずに済むように努力しますわ~。

|

« ぼやき一発 | トップページ | 2000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/1526673

この記事へのトラックバック一覧です: ロー:

« ぼやき一発 | トップページ | 2000 »