« ロー | トップページ | 糖分過剰摂取 »

2006年4月27日 (木)

2000

ついにPCの音楽ライブラリに保存された曲の数が2000曲突破。2000曲もあるのに、全く同じ曲がないってすごいことですよね。音楽とは無限なのだ。

最近はB’zがヒットしました。稲葉さんはすげーし、松本さんはうまい。ほんと松本はすげえわ。日本語であんなにかっこよく歌える&演奏出来るバンドは日本には彼ら位しかいない気がしますな。ビジュアル系とかはかっこよく見せようとしてかっこをつけてかっこいいと思われるけど、本当にすごいのは普通にしているだけでかっこいい人達。てか、ビジュアル系は歌い方がきもい人が多いから嫌。昔ペ○シリンというバンドを聞いた時は絶句した記憶があります。あと○夢とかル○シーとか?苦手だな。そういった意味では邦楽ではサザンってすごいなあ。ただのおっちゃん・おばちゃんの集まりなのにかっこいいから。ストーンズもおっさんの(おじいさんの)集まりなのにすごくかっこいいと思われてる点で、サザンはストーンズと同じ空気してますね。B’zも普通に演奏してるだけでちょーかっこいい。GLAYは…ちょっとかっこつけてるところあるけど、あれはあれで良い。あと、CHARさんもいいです。この間始めてCD借りてみたけど、かっこいい。しぶくて。あとスリップノットも聞いてみた。スリップノットは重くてかっこいいが歌詞が何を言ってるのかよく分からない時点であんまり好きじゃないな~。アークエネミーもついでに借りてみたけど同じ。ボーカルが女だけどもはや何を言ってるのか良く分からん。だからデスメタル系統は好きじゃないな~。マンソンとかも人気どこだけど、きもいから嫌い。やっぱヘビメタが一番。まぁ、デスメタルもたまに聞くと面白いけどね。あと、最近はT.Rexとかジミヘンも好きになりました。昔のロックもかっこいい…まぁ、かっこよければなんでもいいのさ。ビバろっく。

|

« ロー | トップページ | 糖分過剰摂取 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/1597939

この記事へのトラックバック一覧です: 2000:

« ロー | トップページ | 糖分過剰摂取 »