« ここんとこ | トップページ | 報告 »

2006年4月14日 (金)

ぐっどもーにん

昨日学校さぼって家にいたらいっぱい寝てしまったので今日は徹夜です。今朝の6時です。今ゼミのレポート書いてます。その合間に書いてます。生活リズムが狂いっぱなしです。早く戻したいです。多分今日の夜は11時位には寝るような気がします。あと二時間くらいしたらメディアに行くと思います。そんな気がします。行かないかもしれません。ベッドで寝てるかもしれません。分かりません。僕は極度の優柔不断なので。だから、ぎりぎりまでどうしようか自分でも分からないわけです。A型のはずなんだが…自分でも自分の行動予測が出来ないっていうのもどうかと思いますね~。困ったものです。特に面白いネタはないと思います。

|

« ここんとこ | トップページ | 報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4972/1398825

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっどもーにん:

« ここんとこ | トップページ | 報告 »